いつもYMcardをご利用頂き誠に有難う御座います。
ゴールデンウィーク期間中の休業および営業についてお知らせ致します。
誠に勝手ながら、ゴールデンウィーク期間中の営業は、下記のとおりとさせて頂きます。
お客様にはご迷惑お掛け致しますが、何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。
◆休業期間◆
4月29日(金)
5月3日(火)~5月5日(木)
*5月2日(月)、5月6日(金)は通常通り営業させていただきます。*
メール・ウェブサイトからの受付とお問い合わせは通常通りお受け致しますが、
期間中に頂きました内容につきましては5月2日、5月6日、また5月9日から順次ご対応・ご回答させて頂きます。
弊社では印刷工程に進むまでの流れと致しまして、
お客様からの「データ入稿-->(校正確認)-->入金確認」とさせて頂いております。
*ゴールデンウィーク前後はご注文が集中致しますので、納期の日数に余裕を持ってご注文頂ますようお願い致します。*
ゴールデンウィーク期間中の影響を受け、交通状況・配達事情・ご注文の集中などによりご注文後のご連絡・発送・お届けまでに
通常よりもお時間が必要となる場合もございます。予めご了承下さい。
印刷過程で予測できない事態が発生した場合、通常通りの予定で発送できない可能性もありますので、
ご注文予定のお客様は余裕をもってご注文頂きますようお願い申し上げます。
*ゴールデンウィーク期間中の影響による遅延に関しては弊社の方でご対応が不可能となり、
返金もしくは再印刷などの対処外となりますことご了承頂けます様お願い申し上げます*
これからもより一層のサービス向上に取り組んで参りますので今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
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