先日、物流センターの停電により商品の出荷に遅延が出ていることをご案内しております。
復帰作業が完了し、正常出荷ができるようになりましたので、お知らせいたします。
ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。
<2019.09.10>---------------------------------------------------------------------------------------------------
先日、台風15号による影響により、お届けに遅延が発生しているとご案内しております。
弊社の物流センターが千葉にあり、千葉の大規模停電により商品の出荷ができない状況でございます。
そのため、商品のお届けに遅延が見込まれます。
復旧ができ次第、出荷するよう務めさせていただきます。
予めご了承いただきますようお願いいたします。
納期に関しましてご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ございません。
<2019.09.09>---------------------------------------------------------------------------------------------------
いつもYMcardをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
印刷総合ショッピングモールYMcardです。
台風15号による影響により、関東地方を中心とした一部地域においてお荷物のお届けに遅延が生じる可能性があります。
納期の急ぎの方のは大変申し訳ございませんが、何卒ご了承お願い申し上げます。
詳しくは下記のヤマト運輸のサイトよりご確認ください。
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/info/info_190828.html
今後も皆様に末永く支持していただける商品及びご提供に、努力を重ねて行きたいと思います。
より一層のサービス向上に取り組んで参りますので今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
|