いつもYMcardをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
印刷総合ショッピングモールYMcardです。
この度、皆様により便利で円滑に発注ができるように注文の流れが新しくなりました。
<変更点>
1) 注文ページでは商品の仕様と金額のみ正確にご確認頂き、次へ進みます。
次のページから「データ入稿・頼み事項・校正確認の可否」を頂きます。
2) 注文ページで注文を管理するための「管理名」が追加となり、商品の出荷予定日を確認することができるようになりました。
「管理名」はマイページより検索することができ、社員管理や顧客管理等にご利用いただけます。
注文の流れについて詳しくは下記のURLをご確認ください。
https://ymcard.jp:19157/info/order_flow_detail.asp
今後も、皆様に末永く支持していただける商品及びご提供に、努力を重ねて行きたいと思います。
より一層のサービス向上に取り組んで参りますので今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
|