オフセット名刺印刷、デザイン名刺、ビジネス名刺、企業名刺、個人名刺、はがき、ポストカード、特殊加工名刺、プラスチックカード名刺、ショップカード
すぐ注文 自動見積もり
ご利用ガイド
商品カテゴリー
  • 名刺印刷
  • 商品タグ印刷
  • 型抜きカード印刷
  • チケット印刷
  • プラスチック名刺印刷
  • プラスチックカード印刷
  • ステッカー印刷
  • 封筒印刷
  • ポストカード・はがき印刷
  • チラシ・フライヤー印刷
  • ペーパーランチョンマット印刷
  • ブロックメモ・お会計伝票印刷
顧客センター
営業カレンダー
2024年 10月
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
2024年 11月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
営業時間
カスタマーサポートセンター
お支払方法  詳しく見る
instagram facebook twitter ameba
SSL GMOグローバルサインのサイトシール
商品タグ
[無料型]型抜きカード
プラスチック名刺
ブロックメモ・お会計伝票
チケット
ホーム > ご利用ガイド > 入稿締切及び受付完了

入稿締切及び受付完了

ご注文後データチェック

データに問題がある場合

データに問題が無い場合

弊社の方からメールでご案内

校正アップ後お客様の方にご案内メールを送信

修正データ確認後問題無い場合校正をアップ


↖ 校正修正の場合は修正後、再度校正確認
校正完了の場合はご入金のご案内メールを送信

* 校正確認完了の締切時間
・コーティング名刺、プラスチック名刺(全種類):17時
・それ以外の商品:18時

ご入金確認完了
17時前まで

受付完了

校正確認完了は商品によって当日17時または18時までとなっております。それ以降は翌日(土・日・祝日除いて)になりますのでご注意下さい。
・ご注文頂いた件を弊社のデザイン部の方で入稿データをチェックします。
・ご入稿データが不備が無ければ校正をアップいたしますが、不備があった場合はお客様のメールの方にご連絡を差し上げております。

校正確認の際の注意事項
・校正イメージを弊社で制作完了後、お客様に校正確認依頼の自動送信メールが届きます。
※必ず弊社Eメールのymcard.jpを迷惑メール設定から解除して下さい。万が一、1営業日後まで校正確認のメールが届かない場合はお手数ですが
 弊社までお問い合わせ下さい。
・校正イメージの確認は YMcard のホームページよりログインいただき校正確認のページで行うことができます。
※データの設定及び効果等を使用いただくと校正イメージと印刷物との相違が生じる場合がございます。
 詳しくはテクニカルガイドを参考下さい。
・校正修正を行いたい場合は「校正修正」をクリックし修正データのアップロード及び修正箇所を詳細に記載いただき、ご指示願います。
・校正修正は3回までとなっておりますので、ご注文の際はテンプレートをご利用いただき正確な採寸及び印刷基準に適したデータでの入稿を
 お願いします。
・校正イメージ確認の完了後に、お客様から弊社銀行口座へ当日17時前までご入金下さい。ご入金確認できましたら受付完了させて頂きます。
※校正イメージ確認及びお客様が弊社への入金が滞った場合は納品が遅くなる理由になりますので、ご注意ください。

受付日について注意事項
・ご入稿データを製作していただく際は完全データとして問題があるかどうか確認して頂きご入稿下さい。
・データの不備があった場合はご注文された日と出荷予定日が異なりますので再度ご確認下さい。

 詳しくは → 完全データについて / テクニカルガイド - 作業時の注意事項