平素よりご利用いただき、誠にありがとうございます。
ゴールデンウィーク期間中の営業につきまして、下記の通りご案内致します。
◆ゴールデンウィーク期間 休業日◆
5月3日(水)~5月5日(金)
※休業中にいただいたご注文・お問い合せにつきましては、
5月8日(月)以降順次対応させていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い致します。
また、ゴールデンウィーク期間中でも出来上がる商品がありましたら順次に発送させて頂きます。
なお、不測の事態が発生することもあり、ご希望の納期に合わせられない場合もございますので、その点は恐れ入りますが予めご了承の程、お願い申し上げます。
<注意事項>
・ゴールデンウィーク前後はご注文が集中致しますので、納期の日数に余裕を持ってご注文頂ますようお願い致します。
・ゴールデンウィーク期間中の影響を受け、交通状況・配達事情・ご注文の集中などにより
ご注文後のご連絡・発送・お届けまでに通常よりもお時間が必要となる場合もございます。予めご了承下さい。
・印刷過程で予測できない事態が発生した場合、通常通りの予定で発送できない可能性もありますので、ご注文予定のお客様は余裕をもってご注文頂きますようお願い申し上げます。
・受付完了後のご注文キャンセル、ご注文内容(発送先、お支払い方法、配送方法)の変更は一切お承け出来ません。
・ゴールデンウィーク期間中の影響による遅延に関しては弊社の方でご対応が不可能となり、返金もしくは再印刷などの対処外となりますことご了承頂けます様お願い申し上げます。
これからもより一層のサービス向上に取り組んで参りますので今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
|